皆さま、こんばんは

札幌に移住して丸5年

移住してヨガを始めて丸5年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


今日は良いお天気で、、

見よびっくりマークこの手稲山の美しい枯れ方ニコニコ



人生、このように清々しく枯れて行きたいものですおやすみ笑

でもねー
人生いろいろな出会いがあったら楽しいじゃないはてなマーク

高いところを飛ぶ鷹のように
どこまでも天高く飛びたいなぁくもり晴れキラキラ


ハートが逆さまじゃんハートブレイク


羽毛を散らかしたの誰むかっ!?むかっ


薄い雲に隠れたお日さま🤣
隠れきれてナイけど…


もうじき、月が現れるかなって時刻、、
ここでヨガに出かけるワタクシ口笛

で、ヨガレッスン後、、
ありゃーやっちまった真顔真顔
もう月が出ていたわあせる


家に帰り慌てて撮影


photo proモード撮影



そして、、
東京に行っている間に、、
天体望遠鏡の腕が鈍ってしまってニコニコ飛び出すハート


17:30撮影 満月度34.7%
南南西 高度16.9°
地球との距離372,782km

読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)