皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸5年

移住してヨガを始めて丸5年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


昨日、推し活終えて札幌に帰宅したけれど、、

主婦が4日家を空けると家事が山で 怒り


まぁ、良い思いをさせて頂いたのです

感謝しつつ家を片付けましたあせるあせる


そしてヨガに行く


だってねー

あんなに凄い舞台観て体力使った筈なのに

なんと体重増えていましたよ 爆笑気づき


さてと、、

帰りの飛行機はファーストクラスを選択

ブロ友さんの真似っ子しちゃいましたー笑

ごめんね~ ニコニコ








やだ~!
満面の笑みだわ~ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
えっ、見えない!? そりゃあね笑
素顔出せないもの〜

お隣のシートは空席で個室感満載よ
なぜか客室乗務員のチーフさん
私のこと、覚えていてくださったわ

何処の便でご一緒したのかしら?
福岡あたりかな〜

離陸前の礼儀正しい地上スタッフ




私、いつも、彼らを尊敬して見守っておりますニコニコ飛び出すハート


さてと、、離陸ですキラキラ




すいません、ちょっとボケていますよね汗

あっという間に空の上



昼食はこちら口笛


飲み物はこちらをチョイス




大変、美味しゅうございましたお願いハート


お食事終えて、間もなく、、

新千歳空港に着きましたニコニコ


ご存知のように雪はない……ガックリ


それでは、、

読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤