皆さま、こんばんは

札幌に移住して丸5年

移住してヨガを始めて丸5年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


観劇ツアーを組むのなら

もっと楽な日程を組まないと…うふふニコニコ


舞台で完全に魂を抜かれちゃった

この3日間で体力、かなり消耗🤣


役者さん達も、命、削ってませんはてなマークてへぺろ


舞台前方で観ることが多かったので

飛び散る汗の量たるや…(唾・鼻水もガーン)

ホント目に見えたものタラーアセアセ


しかも「つか芝居」ってセリフ長〜い

役者さん達よく覚えられますよね?

平均年齢高いって本当ですか!?


あとアドリブが毎回変わります笑

4回観て4回とも違っていますけど 驚き 


しかも、、皆さん、、

日常生活でこんなに人を殴らないでしょ

 チュープッ


錦織一清さんの演出と言うことで

初めてのつか芝居『銀ちゃんが逝く』

全て面白く拝見しました!


ですが、、

やはりニッキには歌も歌って欲しいし…

ダンスも踊って欲しい…

ファンはそう思っているのかな ニコニコ


えっ、ワタクシ?

こうして推し活を通して

いろいろな世界を覗けて楽しいかな…


春田純一さん 

大下順子さん 

吉田智則さん

出演したメンバーの皆さま全員


新たな一頁を開いて頂いてありがとうございました おねがい


ご縁を頂けたなら、また次の機会に舞台でお会いしたいと思いますびっくりマーク

歳を取ってもカッコいいって素敵ですラブラブ


さてと、明日は、北海道に帰ります

我が家が恋しいわ〜🤭

景色は冬景色に変わっているのかしらね


こちらのホテルに泊まっていました


朝食はこちらで…
ブロ友さんお勧めのお店ウインク



友は『真夜中のスパゲティ』をお勧めでしたけど

舞台の合間にテイクアウトして食べたら辛くて泣いちゃったよ〜笑


めちゃくちゃ辛かったー 大泣き ヒー


それでは、、

読んでくださってありがとうござます

⁠(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)