皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸5年

移住してヨガを始めて丸5年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


昨夜はギリギリでハンターズムーン

捉えることができた…のでしょうか真顔はてなマーク


21:37撮影 満月度98%

こちらが私の撮影した月の中で

いちばん満月に近いでしょう無気力無気力 ヒュー




通常モードで見ると、
いかに雲が多いかお分かりと思います笑い泣き


アッ、でもキレイにまん丸ですねーびっくり


朝の部分月食?
期待して朝4時に起きました笑
あ〜ら、こんなに雲が多いのでは、、


もうヤケですねー
窓ガラスの鉄線で遊んで見ました
街灯りがビー玉みたいラブ飛び出すハート


月食の夢やぶれたり…(+_+)ダウンダウン


今朝の三角山の紅葉🍁
お後がよろしいようで口笛



さてと、、それでは、、
ワタクシこれから旅支度に入りますので
この先の月の観測はお休みします

読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤