皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸5年

移住してヨガを始めて丸5年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


あいてて、、痛っむかつき

腕が上がらんあせるあせる


昨日、6回めのワクチン接種でしたけど

しばらくぶりのこの痛み…バイキンくんバイキンくん


昨日はワクチン接種後にうろついて

ソフトクリームなんて食べている場合ではなかったかも爆笑


家にたどり着いたら、寒くて寒くて、

思わず今シーズン初の床暖つけました飛び出すハート


甘いものは美味しいけれど

食べ過ぎて体調崩すなんてびっくりマーク 

ホント駄目なヒトのパターン絶望


腕が痛くて、、って夫に言ったら

ピザ買って来てくれました

(嬉しいけど…ハイカロリーじゃん汗)


まぁ、ここのピザは罪悪感そんなに感じないほどお野菜盛っています

ほらねっ笑笑



東急百貨店でビールも買って来てくれたけれど
こちらはお預けですよねー
(ちなみに私は飲めません生ビール)



蓋がアイヌっぽいデザイン
お洒落ー指差しキラキラ


今朝4:00に起きたとき

ひときわ輝く明るい星はてなマーク

かなって思ったけれど木星かな…



朝5:30 空が明るくなっても、まだ見えていました!



いつ平地で雪が降るやら…雪の結晶
長ーい冬の足音が…秒読み…滝汗
気持ちが焦ります……準備はグッド! OK

読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)