皆さま、こんにちは
札幌に移住して丸5年
移住してヨガを始めて丸5年
「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり

昨日は「ちくわパン」別バージョンの食レポできず、、
大変申しわけありませんでしたあせるあせる

まさか定番商品ではないなんて…
自分でハードル上げてどうするショック!?

ワタクシ、、大変、反省いたしました

そこで、今回はウチにあるモノをご紹介音譜
じゃじゃ〜んアップアップ

石屋製菓(株)
『白い恋人』
【ホワイトチョコレートプリン】


このように手のひらサイズ


それでは中身を見てみましょう


中はこのように3つに分かれます


ハスカップソースをかけるため
先ずはプリンをスプーンでひとほり
(ソースには食物繊維400mg配合ですラブラブ)


ハスカップソースをかけて……
アッ!マズイガーンソースが溢れてるあせるあせる


慌ててもうひとほりアセアセあせるあせる
↓このように修正❤


大変、美味しゅうございましたラブ



それでは、もうひとつ、ご紹介指差し

今朝、夫からのプレゼント
(実はあまりモノなのウインク)

可愛らしいサイズの『白い恋人』
じゃじゃ〜ん笑


これ、カワ(・∀・)イイラブラブ

大きさは、さっきの「ホワイトチョコレートプリン」より小さいですね~


両方持っても私の片手におさまっちゃう


開けてみますね飛び出すハート


なんと中には『白い恋人』が3枚爆笑


どちらも職場の方にお配りするとき
喜ばれそうですね~ニヤリ

アッ、ワタクシ?
もちろん、カワ(・∀・)イイ ドキドキと即答します

味は食レポするまでありませんネ

※夫によると、この『白い恋人』ミニサイズ、新千歳空港では売ってないらしいです…残念ショボーン汗

石屋製菓ホームページ


それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



おまけ
夫が東南アジア旅行で撮った写真より
ヨガポーズの像 ニコニコ飛び出すハート


私には一生できそうにない…真顔真顔