皆さま、こんにちは
札幌に移住して丸5年
「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


連日の猛暑の中、お元気ですかニコニコ
今日は梅雨明けしたトコありますね

私は、連日「推し」活動でハイテンションが続いていますアップアップ

錦織一清・パパイヤ鈴木によるユニット
『Funky Diamond18』

浅田真央
『BEYOND』

まぁ、これらは現地に行ったわけではなく
配信とかネットの情報を追いかけているだけですから体に支障はでません
(心はメロメロですおーっ!)

『Funky Diamond 18』
名古屋・大阪LIVEに参戦した
ファンの皆さま、お疲れさまです

ご健勝でありますように… お願い ラブラブ


来月8月は、ちょっと事情が違います

私も、いよいよ参戦ですからね
老体に鞭打ちますよ無気力 ヒュ~むかっドンッ

しかも2箇所

ファンクラブ抽選で当選した
東京・恵比寿ザ・ガーデンホール1公演

急遽参戦を決断し一般購入した
福岡・キャナルシティ劇場1公演


今現在、東京公演はチケット取るのは難しいですが
福岡公演は、まだチケット取れます


そうです
今日のタイトルの
「まだ迷っているかたへ」とは

地方住みで東京公演に抽選はずれて
福岡LIVE参戦迷っている方 物申す

あなたです飛び出すハート

迷うお気持ちよく分かります
道民の私も福岡行き迷っておりました

ですが、調べると
福岡空港から博多駅まで空港線で2駅
博多駅からキャナルシティまで徒歩10分
(福岡空港からタクシーで15分ほどとありました)
キャナルシティ劇場は、地方から飛行機移動する人にも意外と近いのですびっくりマーク

中途半端な地図の切り取りですが
青の福岡空港
赤のキャナルシティ劇場



どうです? 
羽田空港から恵比寿ガーデンホールへ行くより簡単じゃありません?

私が福岡LIVE行きを決めたのは
目の悪い私でも、なんとか辿り着けるって確信したからです

もし、福岡は土地勘ないと迷っている
地方住みのニッキファンがいるなら
ワタクシ、背中を押したいと思います笑


最近読んだ本
『DIE WITH ZERO』
ビル・パーキンス 児島修訳
ダイヤモンド社

左側の本です笑
右がお金の貯め方、左が使い方
大雑把な我が家の家計の両輪ですあせる


今できることが、
齢を重ねる毎にできなくなると書いてあります

『大切なのは、自分が何をすれば幸せになるかを知り、その経験に惜しまず金を使うことだ』
(詳しくは本を読んでね 指差し)


人の寿命と健康年齢には大きな違いがあります

人は、死が間近に迫り動けなくなった時、何を後悔するのか統計があるそうです

ズバリ
「勇気を出して、もっと自分に忠実に生きればよかった」

今、元気に動ける体のうちに
最高の体験をしようではありませんか

まぁ、私が、ここで熱く語っても
行くのは他人の皆さまであり…

それぞれに、いろいろな事情があるのも分かっております

昨年末、大阪で開催されたディナーショー
錦織一清さんと植草克秀さんの
『ふたりのSHOW&TIME   SONG for YOU』
私も行かせて頂いたのですが、、、

実はその時、父が危篤状態 悲しい
もう、明日にでも…亡くなっても…おかしくない…そのような状況でした
(父はそれから3週間後、眠るように息を引き取りました)

でもね、大阪まで行って、後悔ナシびっくりマーク 
相当パニクっていたけれど…

当時、喪服とディナーショー用の服装、両方用意していましたね

でも、今、振り返ると
思い出はプライスレス 口笛

だから、、、
福岡行きを迷っているかたがいるなら
背中を押して差し上げたい びっくりマーク


常々、ブログ記事は
自宅の玄関に貼って大丈夫かを
自問しながら書いているつもりですが、、

今回の記事は…

貼ったら確実に、変な扇動オバさん、この部屋住んでるわ〜って思われますよね

まっ、いいか ニコニコ 笑

ワタクシ、決して、教唆扇動はしておりませんことよ飛び出すハート


ヨガが終わって外に出ると見事な青空 昇天
「月」の観測も楽しみのひとつですラブラブ


水平器 水準器とコンパス
カワイイ音譜


読んでくださってありがとうございます
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)