皆さま、おはようございます
「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


今日は下弦の月なのですがあせるあせる


見よびっくりマーク札幌、この見事な曇天爆笑


雲の間のわずかな隙を…狙います
さぁ、月は何処に出ているでしょうか?



こちらですニコニコ


色補正をして…


拡大します笑


今日は若干、手強かったぁ〜驚き

さて、昨日は、人間ドックも終わったので
思いっきりジャンクな夜ご飯
ピザよだれ


串揚げよだれ


そして我が家の定番になった『錦織一漬』
(命名メルさん飛び出すハート


こちらは「推し」の『ニッキ』の
バースデーコレクションを漬物石に利用しております笑


昨日も花火がお祝いしてくれました



読んでくださった皆さんと
推しの『ニッキ』と『大ちゃん』に…


昨日の夕暮れ
ハート❤っぽい雲がポワンと浮かんでいたので…昇天


さぁ、今日から、ヨガに復帰です音譜
湿気が多いのでぼちぼち…ですねラブラブ


読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤