皆さま、こんにちは

札幌に移住して早や5年

「北国での暮らし」のほなみんと申します



さてさて、昨日、一昨日と

我が夫、東急百貨店地下1階にてお買い物

これです指差し

https://www.tokyu-dept.co.jp/sapporo/event/detail.html?id=380


福岡の美味しいモノを購入
(職場がデパートに近いので、ランチついでに頼んでしまいますてへぺろ

それでは購入した品々をご紹介
『筑前たなか油屋』さん


オリーブオイル、ドレッシング、ラー油


『梅ヶ枝餅』は当然、買いますし


我が家の冷凍庫に在庫が無くなり困っていた『梅の実ひじき』ゲット
これで夏の暑さにも負けないわ飛び出すハート
おにぎりにすると「サイコー」


『賦活屋』(ふかつや)ふくのからあげ



ちょっと、ちょっと、買いすぎ〜ニコニコ笑

でもね、今日も買い物頼んであるからラブラブ
太るわね、きっと 滝汗 あせるあせる


一昨日の雲 ワニが夕陽を飲み込んだ?

と思うと、雲の波間に
お日さまがプカプカ浮かんでいるし


昨日は何もかも幻想的な世界にポーン


一転、今日は晴れ
三角山の上にだけ浮かぶ雲音譜


手稲山には霧かな?雲かな?


手稲山山頂の雪は、もう、あとわずかですよ~ラブラブ


そして夕陽


とても綺麗でしたね 昇天


読んでくださってありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤