皆さま、こんにちは
札幌市民になって早5年
「北国での暮らし」の ほなみんと申しますにっこり


さて、昨日は、私の「推し」
大好きなドキドキ 浅田真央さんドキドキ の『BEYOND』
札幌公演に行ったお話を書かせて頂きました

とっても満たされた一日を過ごし
夕食で夫にアレコレご報告音譜
(座席近くの周りの道民の方々の反応とか…)

観客にお年を召したお爺ちゃま・お婆ちゃまが多いのも
「真央さん」ならでは、、、照れ キラキラサスガデス

さて、そんな幸せな我が家の食卓に
「ピンポーン」と宅配業者さんが続けてチャイムを鳴らしました

一件は「クロネコヤマト」さん
もう一件は「佐川急便」さん

東京の友人エミちゃんが、
私たち夫婦に誕生日のプレゼントとして(私4月・夫5月)
贈りものをしてくださったのは事前に聞いていたんですけど…

まさかなモノが届いたんです ポーン 気づき

「クロネコヤマト」さんが持って来てくださったのが、
なんと『世田谷トリュフ』さまのチョコです


こちらの『世田谷トリュフ』さま


昭和の偉大なる作詞・作曲家『宮下智』(みやしたとも)さんが経営されているお店なんですニコニコ

「ショコラティエ」だなんて、本当に多才な方ですね

私の好きな『少年隊』の『まいったネ今夜』も宮下智さんの楽曲です

もちろん、令和の今も、ご活躍されています音譜



それにしても『世田谷トリュフ』のチョコが、私の手元に来るなんて…


エミちゃん、長いこと世田谷住んでいらっしゃるからなぁ…


まさか私が『少年隊』の『ニッキ』に嵌まっているなんて知らないよね〜 驚き

私、なんにも言っていないし……

(って云うか「言えん、今さら笑」)


早速、お礼のお電話したけれども、、、


エミちゃんニコニコ(美魔女)

「世田谷で美味しいチョコ見つけたから〜ラブラブ


ひらめき

「いつもありがとう〜音譜」(良かった 、バレていない)


ちょっとホッとしたわ、うふふ にっこり


で、早速、夫婦でいただきました!

こちらの『世田谷トリュフ』さまのチョコ、本当に美・味・し・い飛び出すハート飛び出すハート

(皆さまも、ご縁がありましたら是非とも購入してみてくださいね)



さて、もう一件「佐川急便」さん


持って来てくださったのが『ファニコン』さんからの荷物


「推し」の錦織一清さんファンクラブから当選品のクッキーでした



(えっ、小さすぎて見えない?それぐらいが良いのですにっこり

(おまけにプリントされた文字も絵も隠していますし笑


『世田谷トリュフ』さまのチョコ

『ニッキ』からのクッキー 

まさかのコラボですよ飛び出すハート飛び出すハート

(お写真は自粛します、残念)


こうして浅田真央さん『BEYOND』を観た、その夜に


    ラブラブ「奇跡」再びラブラブ


幸せな一日が更に幸せな一日になりましたとさドキドキ


今日も読んでくださってありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


便乗して「母の日」でしたので

子どもからの贈りものも貼らせてください



たくさんの幸せをありがとうラブラブ

今日は「私」を産んでくれたお母さんに感謝をする日

「世界中のお母さんにありがとう」