皆さま、こんにちは
今日で札幌移住、まる5年を迎えた
「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり

移住して5年と言いましても
その内の1年は東京と札幌を行ったり来たりでしたし
コロナ禍3年を考慮すると
道民としてまだまだ新参者でございます

(『コロナ禍』←歴史は今、まさに作られていると感じる日々でしたよねあせる
(マスクが店頭から無くなるなんて、皆さま想像できました?驚き )


東京の家を売却できたとき
もう、、、「やっと書類手続きから解放されたぁおーっ! 」と思いましたが、そんなことはありません

夫は今年の5月1日(メーデー生まれ)で65歳
もう1年、今の会社で働かせて頂けるようですが、書く書類さらに増えたと感じています

最近は老齢年金受給に必要な書類のたぐいでしょうか

なので、家の中、あちこちをまたまた捜索しております指差し
(変ですね、書類は一纏めにしたはずなんですが、まだ纏めきれていないなんておかしな話ですニコニコ笑

そんな中
我が家の『BOSE』を購入した時のリーフレットが出て来ました


我が家に『BOSE』があるのは、こちらを見たからと分かりました
エムアイカード会員へのご案内を頂いたのですね


過去に、札幌『丸井今井』一条館7階にポーズショップがありました
(知りませんでしたあせる


どうやら特別キャンペーンをやっていて安かったようです
キャンペーンは2019年3月7日~31日
先着30名に特別価格・専用オリジナル台座付き


私、10年日記をつけているので、すぐに2019年3月10日購入と分かりました


確かにオリジナル台座ついていますびっくり
これで何故『BOSE』を購入したのか分かってスッキリです!!

前記事のコメント欄で、ブロ友さんも過去に『BOSE』を使用していたと知りましたが、
『BOSE』は日本から撤退しておりまして、、、現在修理不能だそう ガーン ガーン ガーン

もう我が家の1台
大切に使わせて頂くしかないのですね

ですが今回、モノでさえ、
「ご縁」で我が家に来たのだと改めて感じた次第です

明日は浅田真央さんのアイスショー『BEYOND』に行きますが
こちらのチケット、道民先行抽選のテレビCMを見て申し込みをしました

その番組が2月18日の中居正広さん司会の土曜昼の某番組でした

何故その番組を見ていたのかなんですが

私の「推し」錦織一清さんの舞台『サラリーマンナイトフィーバー』に
中居くんがお花を届けてくださっていたから




そして番組内CMにて、
明日の真央さんのアイスショーの道民先行抽選を知りました
(もちろん当選ですラブラブ

でもね、こんなにお話、繋がっていて良いのかしらと
元漫研所属の私ですら、できすぎだよねと思っていたのです

まぁ、もっと凄いことが先々あるとも知らないで 笑 真顔 笑

さてさて
本日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

昨日の夕陽です


手稲山の山頂に雲がかかりました
毎日、見ていても自然は不思議と飽きません飛び出すハート

で、今日の夕陽は



だいぶ日の入り時刻遅くなりましたね びっくり