皆さま、こんにちはにっこり

ブログやめる一歩手前で引き返して来た
「北国での暮らし」のほなみんでございます
改めてよろしくお願いいたします


こう言うのを『ブログやめる「詐欺」』と言いますか
「辞めるから」って連絡入れた人もいるしてへぺろ笑

そこで、お詫びに「詐欺」ならぬ
「クロサギ」のお写真を今日は盛大に盛りますおーっ!飛び出すハート

毎年、ゴールデンウィークの頃
近くの川辺にクロサギが飛んできます


ときにはツガイで現れることもありますが(昨年)
今年はいつものクロサギのようです指差し

では、そっと近づいていきますよ


やったあ!!
カモメとクロサギとのツーショット撮れそうです

Σp[【◎】]ω・´) パシャ *☆パシャ*☆
見事にシンクロしています音譜


で、回り込んでみると2羽のこの距離感 ニコニコ笑


クロサギの横顔が素敵 真顔


前から見ると、こんな笑い泣き


意外と貧相、、、ですね………(;∀; )
(いやいや、そんなことはないから)
クロサギさん、怒らないでむかっむかっ


でもね、私がしつこく見ていたのに気づいて
クロサギさん、飛んで行ってしまいましたあせるあせる
ごめんよ~ 笑い泣き 


花がいっせいに咲き誇っております
道端のつくし、すみれの仲間やタンポポ

八重桜があちこちで綺麗


ツツジも

水仙は終わり、チューリップ・ムスカリ
ラベンダーは、まだこれからですね

ライラックも

では、またラブラブ
最後まで読んでくださって、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)