皆さま ご無沙汰しております にっこり ラブラブ

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


ほなみん宅 相も変わらず

ヨガ三昧の日々を過ごしております


何故、10日も更新が途絶えたかって?


前記事で書いたタブレット問題ではありません

5年前、J:COMから無料で頂いたLG製タブレット端末

まだまだ現役で頑張っております ニヤニヤ 笑

(危ないのは本当ですあせるいつ壊れてもおかしくない)



前回「奇跡って本当にあるのです」って記事を書いたのですが

ちょっと思ってしまったのです


あの記事でブログを終えればハッピーエンドじゃない?


元漫研所属の「さが」と言いますか、、、

物語を描くとき「ハピエン」で終われると最高さ ニコニコ キューン


そして

私が休んでいる間に「推し」のひとり(ふたり)

フィギュアスケートアイスダンスの『かなだい』こと

村元哉中・高橋大輔カップルが引退を決断され、、、

(3年間も演技を観させてくれてアリガトー笑い泣き

(しかも記憶に残る名演技だよキラキラ


今、思えば、昨年11月のNHK杯に行けたことは「奇跡」でした





そして、

前記事に書いた我が人生最高の「奇跡」も見届けたし

(内容は秘密主義なんですあせる


私、もう書かんでもいいんじゃないσ(^_^;)?って思ったのです



私生活でもちょっと悲しいことがありまして


ヨガの大先輩(干支ひとまわり以上年上アップすごい方です)が

スタジオから引退してしまわれました


父が亡くなった時も励まして頂いたのに恩返しもまだ 真顔

「町で見かけたら声かけて音譜」って言われても

先輩、お化粧したら素晴らしい美人さんになってしまわれるから

私の目で見分けられるか………ガックリ ←ココロ オレル


そんなこんなでブログ

もうこのまま放置しておこうと思っていました



でも、わたくし、大事なことを思い出しました 真顔


浅田真央『BEYOND』公演

5月13日(土)~14日(日)札幌市月寒体育館スケート場


もう間近ではないですか


私、13日、行きまぁす!!

「真央ちゃん」私の「魂」どうか浄化してください♡



さて、こうして、もうしばらく書くことを決めた私です


で、本日のタイトル


『旗幟鮮明』(きしせんめい) 指差し

類語辞典さまよりお借りしてきました


https://thesaurus.weblio.jp/content/%E6%97%97%E5%B9%9F%E3%82%92%E9%AE%AE%E6%98%8E%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B 



「推し」に関する私の考えはいつもシンプルです

『「推し」は上げるもので、下げるものではないびっくりマーク

と言うことです


私、一応、『少年隊』ファンでもあります

その中で『ニッキ』こと錦織一清さん推しです


ですが、私のブログの中身ほとんどは

札幌の風景やスイーツ

移住体験を含む私生活のあれこれ

あとはヨガ話なんですよね


でも、時々、『少年隊』もしくは『ニッキ』ファンが

拙宅にたどり着くことがあるのです


そこで「旗幟鮮明」にさせて頂くことに致しました


人にはいろいろな考えがあるでしょう

でも、私は思うのです


「推し」を好きなら気持ちよく「推し」ましょうって 昇天


ご自身が「推し」の前に立ったとき、自分の書いたモノを見せられますか?

私は自分の書いた記事で「推し」の顔が曇るようなブログは書きたくない

(まぁ見ることは万にひとつもないと思うけどあせる

(それぐらいの気持ちで書いているよと言うことです笑



特に今は「デジタルタトゥー」として残る世の中です

その辺はきちんと心がけて書いていきたいと思っています

コメント欄だって人に見られておりますからね~

(あっ、コメントはウェルカムですよドキドキ



最後に札幌の風景を〆に

北海道では、ある日、突然「緑が爆発」するんですおねがい飛び出すハート



ちなみにクロサギも例年通りやってきました(望遠最大ですラブラブ


それでは長くなりましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)