『奇跡』

私にとって本当にそれは奇跡の出来事でおねがい
「そんなこと自分に起こるはずがない」と思い込んでいました

ですが、昨日、自分の手元に確かに『奇跡』を受け取って
本日、手元から離れて行きました

なんのことか分かりませんよね?
私も分かりません昇天昇天昇天←秘密主義

でも、こういう出来事に出会う為に人は生きているのかもしれません


月が沈んで日が昇る
日が沈んで月が昇る


日ごろ当たり前に思うことですが
明日の朝、目覚めたら
感謝の気持ちで一日を始めようと思いますラブラブラブラブ
(その前に感謝の気持ちでベッドに入りますにっこり



話は変わって
私の目にはスマホの画面は小さくて、、、
今は古いLG製タブレット(ネット契約でタダで頂いたモノ)で書いているのですがてへぺろ
そろそろ寿命が来そうなんですよね

新しいタブレットは手元にありますが、これが使いづらいヤツなんです
(GALAXY製ね、もう心が折れるよあせるあせる

突然、ブログ更新が途絶えたら
タブレット問題だと思ってください 無気力


そう言えば北海道に住まいを移した5年前
使っていたのがソニーXPERIAのタブレットでした

その中に2012年5月21日の『金環日食』の写真があったので
スマホの写真撮りで残しておきます



『金環日食』も出会えたこと自体
人の一生で一度でしょうか
『奇跡』ですよ飛び出すハート