「函館洋菓子スナッフルス」


北海道のお土産として『チーズオムレット』が有名です

千歳空港でも購入できます


スナッフルスのクッキー 

我が家、つねに常備していますニコニコ

「○テラおばさん」のクッキーより好きですラブラブ




「函館スナッフルス」載せておきますね
全国のデパート物産展とかで出店することもあるようです

https://www.snaffles.jp/ 



夏になると『函館ミルクプリン』1個480円(税抜き)をよく購入します



白いプリンの上に和菓子のあんみつのように

寒天、フルーツ、白玉団子、その上から黒蜜をかけます




昨日は札幌東急デパートのスナッフルスさんにて購入


右上の器、うす茶色の寒天をさいの目に切って



左上の器、ミルクプリンに乗せて


小さいカップに入った黒蜜をかけます




見つけたら、つい買ってしまいますニコニコ

美味しいですよ飛び出すハート


暑い日には最高笑 

今日のように寒い日は部屋を暖かくして頂きます笑