無事、ガス給湯器の交換、終了しました笑い泣き

良かったぁあせる すごい大掛かりでしたあせる


室内、全部見られました  ( ̄▽ ̄;) ガーン

忘れていたよ、そんな半年前に言われたことなんて

(各部屋パネルヒーターなんです、あと床暖もメラメラ)


多分、ウチのマンションは、かなり大型の給湯器なんじゃないでしょうか


お兄さん、おふたりで午前中かかりました


エコな使用方法も聞いておきましたので、これからは節約がんばります


だって給湯器のお値段がね 無気力ガーン

(まだまだ、お値段上がるらしいです)


『省エネ給湯器エコジョーズ』



普段見られない部屋側の配管

屋外バルコニー側から

パネルも取り替えです



使用中のお値段も表示されます(笑)


これで我が家の家計が一気に引き締まりすねあせる



今日は黄砂の影響は少なく

朝は気持ちいいくらいの青空



「推し」の錦織一清さんの新しいCD 
『歌謡StyleCollection』が届きましたラブラブ
カバー曲『ブルースカイブルー』 今日の青空に良く似合います笑


函館空港からの飛行機

朝8:00 南に飛んでいます



丘珠空港へ向かいます




午後3時に撮った石狩、小樽方向

今日の満潮




小樽の潮位表、お借りしました


https://www.data.jma.go.jp/gmd/kaiyou/db/tide/suisan/suisan.php?stn=B3 


私、よく分かりません泣き笑い
今は小潮でしょうか


札幌の蝦夷山桜はかなり良い感じです飛び出すハート
(今日、札幌のソメイヨシノの標本木開花しました)


来週あたりお花見かしら?