ヨガレッスン受講も1000回とプラス1回目
今日から初心にかえったつもりで日々精進します真顔

その前に我が家の目の前あせる 川が凍っていますダウン

こういう日こそホットヨガ
お馴染みさん達でレッスン前に女子トーク

ニコニコ「ほなみんさん、滑ると危ないから外は歩かないようにね音譜

ひらめき「はい!なるべく屋内歩いていますラブラブ皆さんは骨折の経験とかありますか?」

ヨガ友の皆さん、雪国育ちの方々ではありますが、
ここで多数の手が上がる(不安ガーン

我が家の札幌への移住は夫の肩の骨折もきっかけのひとつ
雪に慣れない東京もんのやることかと思っていましたが
まさか雪国育ちの方々もこんなに骨折しているなんてガックリ

ちなみに手首骨折した方が多かったですあせる
あとは尾てい骨の方とか…ヾ(>_<")  ソレハ イタイデショ

ふかふかの雪の上なら転んでも大丈夫
危ないのはロードヒーティングなどで解けた雪が凍ったツルツルのところ
横断歩道手前にはこんもりと氷の小山が驚き
しりもちとかで、手首、いちばん最初につきますものね

今度モンベルで登山用のストックでも購入しますかね~
もしくはシルバー世代御用達の杖ですかね~

そう我が家は夫が今年65歳
まだ働くのか、それとも……退職か?
微妙な年齢ですから、ふふふ昇天

でも、これは書いて記録しておくチャ~ンス笑真顔←鬼嫁
と言うより、書いておかないと忘れちゃうんですよ…あせる
いろいろ記録していきますので参考のひとつにでもしてください

さて、夫は置いておいて
先日、郵便局さまより私あてに封書が汗
“年金口座は郵便局に”って
そんなん専業主婦は貰えませんけど?むかっ爆弾

62歳になれば働いていた女子の皆さま(私と同年齢の方)、もう特別支給の老齢厚生年金を頂けるのですね
国民年金を未だに払い続けている私(64歳11ヶ月まで支払います)から見ると超絶うらやましいです真顔

いや、それよりこっちの方が気にさわる
老後2000万円問題
夫婦二人で不足4200万円滝汗

いったい国は国民に消費して欲しいのか、それとも貯蓄して欲しいのかむかっ爆弾

こんなん見たら、絶対消費しないでしょはてなマーク
それでなくても貯蓄大好きな国民性なんですから

まあ、今日はこの辺で泣くうさぎ

そう言えば、日常も書いているこのブログ
ジャンルをヨガにしているのですが笑
現在ジャンル変更は考えておりません

なぜなら実は夫もヨガをやっておりますアップ
唯一の夫婦共通の趣味なんです
朝ご飯の会話は昨日のヨガのミニ反省会指差し

昨今、男性のヨギーも増えております
さあ、皆さんも、ぜひドキドキレッツEnjoyヨガドキドキ
(この調子で書いていくといつか身バレしそうです笑