さて今日も札幌は雪景色ニコニコ
外は寒くても、ホットヨガでホカホカです飛び出すハート

今日は新人インストラクターさんのレッスンラブラブ

指差し「先生、今日のレッスン、前回より上達してる~」
ひらめき「ほなみんさん、本当ですか?嬉しいです音譜

まさかの教わる側との逆転現象てへぺろ
そう、先生もまだまだ修行中なのだ
温かく見守ろうではないですか、新人さんには…
それがヨギーとしての心構えです照れ全てを受け止めていますよ照れ
(ベテラン先生にいつもは全てを受け止められていますからね~)


ところで一日遅れましたが
「少年隊デビュー37周年おめでとうございます✨」
山で例えるなら裾野のほうのファンですが
心よりお祝い申し上げます飛び出すハート

さて、今、ディナーショーの持ち物で悩んでいますキョロキョロ
わたくしフィギュアスケートファンですから
試合会場にもショーにも(宝塚等にも)毎回、双眼鏡を持参しています
それは会場に来られる皆さまが持って来ていらっしゃますしね
何より推しの一挙手一投足を見逃したくないですものね

でもホテルの着飾ったディナーショーロゼワインシャンパン
どうでしょうね……?微妙ですよね?
ちなみにこれですあせるド派手ですあせる


チケットも昨日、無事届きました
忘れないようかっちゃんのファンクラブ会員証と一緒に並べています
(青がディナーショー)


あまり想像したくはないですが

①飛行機が飛ばない(ホワイトアウト、北海道あるあるですねうさぎ
②コロナ感染(ワクチン接種はしてますが、こればっかりは汗うさぎ
③入院中の父の急変(人の命は決められませんから泣くうさぎ

クローゼットの右側に葬儀用のスーツ一式
左側にはディナーショー用のワンピース一式

これは、もしや、
もしものときに備えて冠婚葬祭用礼服一択ですかね真顔
30年で1度しか使用していないCHANELのバッグよ、さようなら~
今回も使えそうにないわね泣
あなたはお留守番していてね泣


などと思う、今日、一日でありましたあせる

「錦織一清演出論」とても興味深いものでしたにっこり
感想の需要なさそうですかね…無気力
また今度書ける時に、いつか…笑