今日で923回めのヨガ

朝イチからのレッスンに参加

普段なら朝イチのレッスンは取らない

が、お気に入りのレッスンとなれば話は別だ真顔

そんな熱い🔥ヨギーが朝イチから集う


ニコニコインストラクターの先生「チャントランガできる人は膝つかずにどうぞ」

不安私「ガーンガーン 膝つかないとお腹支えきれませ~~ん」


チャントランガ、、それは腹筋の弱い人間には辛いポーズだ笑い泣き笑い泣き



さて、ブログ初心者なのでとりあえず書くことを優先してきた

が、タイトルの付け方もそうだが、

ジャンルや自分のブログ内での項目も分ける必要が出てくる

ブログ初心者あるあるだろうが、早くもいろいろな失敗に気づく

とりあえずヨガジャンル🧘‍♀️に参加してみた

一応レッスン受講1000回を目指している口笛


しかし、、

4年前東京の家を売却する辺りの話も書いておきたいし

大人の歯の矯正、年金問題と記録に残しておきたいことがある

その辺りもいずれ書いていきたい


さて最後は「推し活」話である

ついにフリマで購入した「少年隊」の35周年限定盤が届いた

段ボールを開けるときは超「ドキドキ」した滝汗


フィギュアスケートのチケットさえ

正規での購入しか手を出したことのない自分が思いきったものである滝汗滝汗


今現在、こういう形でしか購入できないので

清水の舞台から飛び降りたわけだ


保管場所はこれからゆっくり考えよう……笑

なにしろ北海道の冬は長いのだから……泣