昨日、東京出張を終え、甲府の自宅に帰って


きましたが、凄い暑さで、恐らくは軽い熱中症


にでもかかっていたのでしょうか??今朝、起き上がる


時に顔が浮腫み、全身に倦怠感が溢れていました


息子の面倒を嫁さんに見てもらい、午前中は大人しく


寝ていた所、浮腫みも取れ、倦怠感も去りました。


連日の猛暑、体調管理が難しいですね


さて、最近の婚約指輪の価格相場は下がってますな。


とある通販サイトでは、婚約指輪と称して50000円で


販売してます。ダイヤが一粒付いていれば婚約指輪、


と言う訳です・・・正直、”馬鹿じゃねーの”と思ったのですが


よくよく考えれば、それもアリなのかなあ、と


考えを変えました。先ず、お店との接点を持って貰わないと


先も無いですしね。ユックリとお客様との関係を


築く、一つの方法なのでしょうね。