MG ダブルオーライザー その6 | ガンプラ奮闘日記

MG ダブルオーライザー その6

みなさんこんばんは!!

昨日更新しようとしたら、メンテ中で更新できず、少しばかり日があいてしまいましたorz

今回は、まだダブルオー本体には入らず、GNソードⅢです。

しばし、お付き合いください。

それではGNソードⅢのパーツ一覧です。


やはりここは他の部位に比べて、おおまかなパーツ分割になっています。

ソード部分とか超でけえw

そしてくみ上げます。


写真では伝わらない長さww


クリアグリーン部分はつやあり、他はつや消しでコートしてあります。


HG同様、刀身をたたむ事もできます。



そして、一部シルバーを入れています。


銃口部分だけでも塗っておくと、かなり印象が変わります。


こういう些細な部分は、少しの手間で大きい効果があるのでお勧めですね。


やっとこさオーライザーの全てのパーツが完成しました。

ここまでで一週間か。結構かかりました。


では、ソードまで付いたオーライザーの登場です。



www


こんなので登場していたら、サジ君も十分戦力になりますね。


次回はついに、ダブルオー本体へと入ります!!


作成は足から順に組み立てる予定です!!


今後とも当ブログをよろしくお願いします!!