キラキラトロピカルカクテルハイサーイハイビスカス爆笑うずまき

本日も沖縄は快晴晴れ音符

青い空と青い海がとっても気持ちいいですウインクルンルン

夏休み前は、平日になると少し真栄田岬も

落ち着きますうずまき

土日などは駐車場も混むことが多いので

ご注意をびっくり注意

さてさて
本日ご紹介させて頂くのは
こちらのお客様ニコニコ乙女のトキメキ

沖縄満喫ルンルン
シングルダイビング乙女のトキメキ



こちらのお客様ウインクルンルン

今回はビーチコースでのダイビング波うお座

人も少なかったので、海は貸し切り爆笑!!

ビーチコースも透明度抜群!!キラキラ

水中であることを忘れてしまうほどの

透明度ですねーうずまきびっくりハート

クマノミも発見金魚ラブラブ

朝イチだったためお魚もみんな集まって

来ましたねー照れ音符

ルリスズメダイが沢山うお座星

お魚も独占状態でしたおねがいハート

美しい海、そしてお魚に

とっても癒されたダイビングになりました
音符爆笑音符
また遊びに来て下さい爆笑!!乙女のトキメキ

ありがとうござましたキラキラ!!


沖縄シーフリー

沖縄シーフリーでは

シュノーケル、ダイビング共に

完全貸切制になっているため

カップル、家族、友達だけ

ツアーになっています

なので泳ぎが苦手な方、初心者の方でも

安心してツアーに参加することが出来ます

また2歳のお子様から参加できる

ぷかぷかシュノーケルツアーがあります

インストラクターが

優しく、親切に指導致しますので

お気軽にご参加下さい

詳しくは沖縄シーフリー
検索してねルンルン

URLはこちら
インスタはこちら乙女のトキメキ