浮き輪キラキラハイサーイ爆笑乙女のトキメキハイビスカス

本日も快晴の沖縄恩納村OK晴れうずまき

天気が良すぎて今日もバッチリ

真っ黒に日焼けしまくりですグラサントロピカルカクテル

海に入るのが本当に気持ちのいい季節波

やっぱり夏は海ですねギザギザウインクやしの木ラブラブ

さてさて
本日ご紹介させて頂くのは
こちらのお客様キラキラ


こちらのお二人ウインクハート

二人とも初めての体験ダイビングOK波

シーフリーは初心者、初めての方専用の

ダイビングショップなので

親切丁寧な接客しますよーおねがい乙女のトキメキ

初めての方でも安心して楽しめますOKラブラブ

真栄田岬はベタ凪ぎハート波乙女のトキメキ

これ以上ないほどのグットコンディション
ウインクやしの木ラブラブ

青の洞窟もとってもキレイですね照れ波ラブラブ

青い水中が神秘的ですうお座ルンルン

餌付け体験では沢山のお魚が爆笑!!金魚

カラフルなお魚に囲まれて

癒されますねーラブラブラブ

二人とも初めての体験ダイビングを

最高の笑顔で終えることが出来ましたルンルン

いい思い出になってくれれば

幸いですおねがい乙女のトキメキ

ありがとうござました!!

沖縄シーフリー

沖縄シーフリーでは

シュノーケル、ダイビング共に

完全貸切制になっているため

カップル、家族、友達だけ

ツアーになっています

なので泳ぎが苦手な方、初心者の方でも

安心してツアーに参加することが出来ます

また2歳のお子様から参加できる

ぷかぷかシュノーケルツアーがあります

インストラクターが

優しく、親切に指導致しますので

お気軽にご参加下さい

詳しくは沖縄シーフリー
検索してねルンルン

URLはこちら
インスタはこちら乙女のトキメキ