乙女のトキメキトロピカルカクテルハイサーイ爆笑ハイビスカスうずまき

本日も沖縄は快晴ピーカンですグラサン晴れ

バリバリの日差しが日焼けを促進させます
ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

日も長くなり

夜の8時くらいまでは太陽も沈まずに

明るい沖縄キラキラ

得した気分になりますねー照れ乙女のトキメキ


さてさて
本日ご紹介させて頂くのは
こちらのお客様爆笑音符

夏と言えば海波チュー!!
ファミリーシュノーケル音符


こちらのみなさん爆笑!!

ママと子供たちチームキラキラ照れハイビスカス

パパたちはダイビングに乙女のトキメキ

二手に分かれての参加です爆笑キラキラ

子供たちは箱メガネを使って

海の中を観察します爆笑波乙女のトキメキ

透明度も良くお魚がバッチリ観察

出来ましたねおねがい金魚

青空で最高のコンディションラブハート

みんないい笑顔だね爆笑乙女のトキメキ

ダイビング中のパパたちにも

海で会うことが出来ましたOK爆笑

パパたちもとってもダイビングお上手!!

青の洞窟にもみんなで

行くことが出来ました爆笑音符浮き輪

家族みんなでシュノーケル、そして

ダイビングでも楽しむことが出来ましたOK

ありがとうございました!!

沖縄シーフリー

沖縄シーフリーでは

シュノーケル、ダイビング共に

完全貸切制になっているため

カップル、家族、友達だけ

ツアーになっています

なので泳ぎが苦手な方、初心者の方でも

安心してツアーに参加することが出来ます

また2歳のお子様から参加できる

ぷかぷかシュノーケルツアーがあります

インストラクターが

優しく、親切に指導致しますので

お気軽にご参加下さい

詳しくは沖縄シーフリー
検索してねルンルン

URLはこちら
インスタはこちら乙女のトキメキ