トロピカルカクテル花火ハイサーイ爆笑ハートひまわり

本日沖縄の天気は

晴れたり曇ったり雨が降ったり晴れくもり雨

一日の中で何度も天気が変わりましたうずまき

沖縄は晴れていても時々スコールがあり

急にどしゃ降りになることも雨ガーン晴れ

雨が降るとシュノーケルやダイビングは

中止になるの?と思われる方が多く

いらっしゃいますが

雨は海への影響はないので

問題なく開催することが出来ますウインク音符

天気予報なんて気にせずに

海で遊びましょうねチュー波ルンルン

さてさて
本日ご紹介させて頂くのは
こちらのお客様花火


5人家族でのシュノーケルツアー音符音符

初めての沖縄シュノーケル照れうずまき

シーフリーでは2歳から

シュノーケルツアーに参加できますウインクルンルン

この時は天気も良く晴れ

とっても景色がキレイでしたおねがい音符

みんなテンションが上がります爆笑!!

子供たちはシュノーケルマスクや

箱メガネを使って海を満喫ルンルン

海が怖いお子様でも

浮き輪やライフジャケットがあるので

大丈夫ですウインクキラキラ

そしてこちらが青の洞窟波キラキラ

もちろん加工はしてませんよグッキラキラ

青の洞窟は曇りの日でも雨の日でも

青く見えますおねがい波キラキラ

餌付け体験では沢山のお魚が

集まってきました音符キラキラ

シーフリーでは嬉しい

餌付け体験無料サービス開催中爆笑!!

子供たちも初めての沖縄の海に大満足ルンルン

子供と一緒に海で遊べるツアーは

家族みんな笑顔になれていいですね爆笑キラキラ

お父さんお母さんも大満足のツアーに

なりましたグッ晴れ

ありがとうございました!!

りょうでしたグラサンキラキラ

沖縄シーフリー

沖縄シーフリーでは

シュノーケル、ダイビング共に

完全貸切制になっているため

カップル、家族、友達だけ

ツアーになっています

なので泳ぎが苦手な方、初心者の方でも

安心してツアーに参加することが出来ます

また2歳のお子様から参加できる

ぷかぷかシュノーケルツアーがあります

インストラクターが

優しく、親切に指導致しますので

お気軽にご参加下さい

詳しくは沖縄シーフリー
検索してねルンルン

URLはこちら
インスタはこちら乙女のトキメキ