サングラスハイビスカスハイサーイ爆笑うずまきやしの木

本日沖縄の天気は曇り時々雨くもり雨

最高気温は30°と暖かいです照れ音符

台風1号は沖縄を避け台湾へ上陸した様子

今回沖縄ではそれほど台風の影響は

受けずに済みましたニコニコうずまき

最接近した昨日も風向きは南風だったので

青の洞窟へ行くことが出来ました音符乙女のトキメキ

雨の日でも曇りの日でも

青の洞窟はちゃんと青く見えるので

安心してくださいねニコニコラブラブ

さてさて
本日ご紹介させて頂くのは
こちらのお客様音符乙女のトキメキ


3歳のお子さんと一緒に音符

青の洞窟シュノーケル爆笑ハイビスカスうずまき

お子さんも、このシュノーケルを

とっても楽しみにしてくれていた様です乙女のトキメキ

いっぱい楽しみましょう爆笑!!

海に入ってお子さんは最高潮の笑顔爆笑ハート

ハンドル付きの浮き輪にテンションが

上がりますOK星

箱メガネで水中世界を観察音符

水中はどうなってかなーうお座波キラキラ

海の中には沢山のお魚がおねがいうお座乙女のトキメキ

餌付けすると、目の前まで寄ってきました
ルンルンルンルンルンルン

そして目標のの青の洞窟へ到着おねがい波キラキラ

みんなとってもいい笑顔ラブハート

沖縄のキレイな海に癒されましたね星

初めてのシュノーケル体験でしたが

みんなとっても上手に出来ましたね音符キラキラ

今度はマスクを付けて挑戦だ爆笑!!

ありがとうございました!!

りょうでしたグラサン音符

沖縄シーフリー

沖縄シーフリーでは

シュノーケル、ダイビング共に

完全貸切制になっているため

カップル、家族、友達だけ

ツアーになっています

なので泳ぎが苦手な方、初心者の方でも

安心してツアーに参加することが出来ます

また2歳のお子様から参加できる

ぷかぷかシュノーケルツアーがあります

インストラクターが

優しく、親切に指導致しますので

お気軽にご参加下さい

詳しくは沖縄シーフリー
検索してねルンルン

URLはこちら
インスタはこちら乙女のトキメキ