一年ぶりに友達が沖縄に遊びに来てくれましたニコニコ音符

2人とも海が好きなので沖縄について夜からナイトシュノーケルフグフグフグ

夜の海もいいねアップアップアップ

星は綺麗だし夜行虫もいて綺麗でした波フグ波

二人とも海に浮びながら星をみて癒されてましたあまりに動かないから寝てるかと思いましたぐぅぐぅにひひぐぅぐぅ
青の洞窟タッキーとのんびりダイビング&シュノーケリング-??.jpg

2日目は朝からボートで山田ポイント 真栄田岬に行ってきました船船船

青の洞窟タッキーとのんびりダイビング&シュノーケリング-??.jpg

最初は久しぶりで緊張してたけどすぐに慣れて楽しんでましたニコニコ音符