車で仕事の移動中,ふと,公園の近くをとおると,子供を二人とそのお母さんが公園に向かって歩いていた。

あああ。なんて幸せそうなんだニコニコ

その人たちにとっては日常なんだけど。

仕事休んででもそんな時間,意識して作ればよかった泣くうさぎ。。

 

娘の運動会走る人の日,保護者は学校からでなければならない(防犯上)。

必然的に,近くの飲食店で昼食ナイフとフォークをとることになる(午後も観覧するため家に戻るのめんどい)。

学校近くのカレー屋で,おばあちゃんと,その娘夫婦,小さい子供(中学生の子供の兄弟でしょう),4人での何気ない,ランチ。

ああああ,羨ましい笑い泣き

喉から手が出るほど欲しい幸せ。

両親亡き今は,叶うべくもない悲しい

 

取り戻せない過去。

今,この時点も,後で思うと取り戻せない過去,と思える幸せがあるのだろうか。真顔

 

モラ夫に対してはありえないだろうが,子供達との時間,大切にしたい。指差し