娘の運動会走る人。リレー,頑張ってビデオ取るぞ!

と陣取り成功筋肉

んがしかし。。。その時,プルルルル携帯,とスマホがなり,

お仕事先関係の電話。

「土日は休みじゃ!」ムキーとキレ,

周り目もあり,サイレントモードにしようと娘を写そうとしていたスマホの操作を。。。

 

ふと目を運動場に戻すと。。

 

があああああんガーンガーンガーン!!

娘の番が,終わってるではないか。。

 

アンガーマネジメントが必要なのは私なのかもしれません悲しい。。。

怒りのコントロール,必要ですね。

短気は,損気。。。

 

神さまが私に戒めてくれたのでしょう十字架

ただでさえ歳も歳だし,注意力散漫になりがち。

二つのことを同時並行にこなしていけるという思い込みはすてて,

事故や,アクシデントに気を付けよう指差し