司法試験受験の頃,択一試験にすら受からない頃があり,

もう,やめようか悲しい,と落ち込んでいた1999年。

ドキュメンタリーで見た,若いころ,苦労していたフジコヘミングのことをみて,もう一度頑張ってみよう,

とやる気を出し,頑張った筋肉

フジコヘミングのあの番組が無ければ,今の私はないかもしれない。

 

コンサートに

20回位いったかな。。

 

あの,つっけんどんなしゃべり方,でも,どことなく愛を感じるような。。。

 

一本一本の指が強さ,早さが異なる,特徴ある弾き方に魅せられました。

 

先月亡くなったフジコヘミング。

色んなコンサートが載ったのチラシを見る度,無意識にフジコヘミングさんのコンサートを探してしまう。。

あるはずないんだけど。。そんな時,さみしさ,込み上げます泣くうさぎ。。