😞ガックリ来てしまった北側斜線問題で,気分が落ち下矢印

今年はひな人形雛人形,出さないでおこうかなあ。。とも思ってたんですが,

 

春の陽気桜に誘われ,がぜんやる気が筋肉出て,

今日はひな壇を置くためのお片付け!(スペースがない!!)

 

そしたら,寝床ふとん1問題(長男の就活里帰りで寝る場所が無く,だれかがテレビの前で寝ていた)も解決!

 

さすがにテレビ横のひな壇の前に寝ると危ないので,布団を撤去。

 

私の寝ていた横の段ボールの山(どんだけ爆笑,,,)をテレビ横に異動し,ひな壇にしました。

それだけでは済まないのが汚部屋魂の我が家。。

こんどはひな人形を出すクローゼットの前が服の山でクローゼットが開かずの扉。。

これもお片付け筋肉。。

 

なもんで,お雛様雛人形どころか,御殿家もだせず,持ち越し,となりましたチーン