昨日,ブログを書く鉛筆ときは平静を装い,

毒吐きできなかったのですが,

ようやく自分の中で消化でき始めたので毒吐きもやもやさせて下さい。

 

恩を仇で返す被疑者から弁護士会から問い合わせ連絡が入り心が折れ下矢印ました。。。

事件が終了し,縁が切れ,暇な時間を持て余す被疑者さんからの後からのいちゃもんはあることはあるんですが,久々で,心折れました。

 

会っているときは,私に感謝し,私もそれに応えるべく誠意をもって接していた

被疑者だけにガックリ😞きました。

 

猛獣トラのような被疑者さんなら予想も尽くし,気にもしないんだが,

こう手のひら返す被疑者さんに遭遇する度,人を信じられなくなります。

 

昨日は好きなお酒を飲んでも苦く,おつまみ食べても苦い。

早々に寝床ふとん1につきましたふとん3

 

モラ夫にも毒吐きできず(後に喧嘩になった時の私への攻撃材料に使われるから)

こんなとき,なんでも私の見方になってくれる母が生きてたらなあ。。。

とじんわり泣くうさぎ。。。

 

心休まる日々はおそらく仕事を辞めないと,来ないのでしょうねえうーん。。

 

誰かに聞いてもらいたくて久しぶりに毒吐き,申し訳ございませんお願い

でも少し,前に進めそうですドア