数週間前,中一の長女のクラスのいじめっ子の男子にガツングーと言ってやった後日談。

娘が,(いじめっ子が)「おとなしくなったよゲラゲラ」と言ってた。

 

勇気を出して,正々堂々と戦う,正義は勝つ!チョキ

 

娘の成功事例グッド!の一つとなれば,と思う。

 

もちろん,上手くいくかどうかなんて,分かんないけど,

何もしないでする後悔するより,やって見てその結果うまくいかなかったとしても,

そうなればなったでまた対処法を考えればいいわけで,後悔しないはず。指差し

 

ただ,物申す物申すとき,女性は感情的になっていると捉えられやすいので,意識して,頭で文章にしてから,それを文章に書き落しても理路整然とするよう,主張するようにしてます。ウインク