2024 jet大人の発表会〜Rainbow Concert〜 | 多賀城市 たきぐち音楽教室 ピアノ エレクトーン

多賀城市 たきぐち音楽教室 ピアノ エレクトーン

多賀城市の音楽教室です

日々楽しく音楽活躍中♪


むらさき音符いっしょにこころ 弾ませようピンク音符
 
 2歳からシニアまで
多賀城市ピアノ エレクトーン
「たきぐち音楽教室」
たきぐちのりこです
 


2024 jet大人の発表会
〜Rainbow Concert〜

教室からは3名の大人の生徒さんにご参加いただきました。その様子をご紹介いたします照れ


まずは、教室の卒業生Mさんのお母様、Mさん飛び出すハート
プログラム2番というドキドキに耐え、憧れのジブリ曲をご披露キラキラ

ご家族、ご友人が見守る中、幻想的な風景を感じさせる音楽を会場いっぱいに響かせましたおねがい




演奏後の「ヒーローインタビューキラキラ」では、ドキドキから開放された安堵感と次へ向けての意気込みも‥‥ブルー音符

Mさん、とても美しい音色でしたよ。
次はどんな曲を選ぶのか楽しみです照れ



司会者のI先生、M先生と。



虹 虹 虹


ピアノとエレクトーン二刀流むらさき音符Aさんは、今年の元日に練習を始めた、という讃美歌の様な美しい曲をエレクトーンで演奏。

「その日、能登半島での地震があったので、必ずこの曲を仕上げたい」と思った‥‥
というお言葉通り、祈りにも似た想いが溢れ出る演奏でした。




そして、今回も客席から温かい眼差しを送っておられたご主人様からの愛情いっぱいなコメントもステキラブラブ照れ




虹 虹 虹
 

2度目のステージとなったKさんは、この日の為に懸命に取り組んできた曲を発表むらさき音符
前日も教室で何度も練習した成果が実り、これまでで一番の出来でしたね照れ





いつも周りの人々にたくさんの愛を届けているMさん。
この日は我が子の様に慈しんでいる教室の生徒さん「Oちゃん」から愛飛び出すハートをいただき、思わず嬉し涙‥‥えーん




虹 虹 虹


jet大人の発表会は、住む地域も年齢もレッスン歴も様々な皆さんが、共に音楽を愛しその思いを讃え合うとても素敵なステージですブルー音符
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
又次回、お会いできる事を楽しみにしていますおねがい














 
むらさき音符     むらさき音符     むらさき音符     むらさき音符     むらさき音符
 
 







 
脳を育てる全く新しいピアノレッスン
 
 
 
 




 
(ピアノdeクボタメソッドに限り体験レッスンは
¥1000 を申し受けます。ご入会いただいた場合は
初回お月謝から¥1000 引かせていただきます)
 
音符 ピアノ エレクトーン個人レッスン(30分~)
音符ピアノdeクボタメソッド
音符シニア版ピアノdeクボタメソッド 
音符大人の「憧れのあの 一曲」レッスン
(40分~) (クラシック  懐メロ 演歌など 憧れている一曲を仕上げます)
 
 

お問い合わせ

 
多賀城市八幡
たきぐち音楽教室   

ご連絡はこちらから
  下矢印      
                       
  レッスン中は電話に出る事ができませんので
   留守番電話にメッセージをお願いしますニコニコ                                                                              
 

 

PSTA (piano-study teachers´association)認定指導者
jet全日本エレクトーン指導者協会会員
ピアノdeクボタメソッド認定教室
ピアノdeクボタメソッドシニア版認定教室
リトミック研究センター認定教室  上級資格 
保育園 幼稚園のためのリトミック指導資格
サンリツ楽器学校教材講師