今年の年賀状 | ゆのナンチャッテブログ

ゆのナンチャッテブログ

生存確認と証。活動ログ。ヲタ活の格納庫。日常と興味のある事をのんびりと~息苦しくならない事を一番に!特に役には立たないと思いますが、もし見ていただきましたらありがとうございます。



2021年は藤井風さんの歌に大変お世話になりましたラブ

仕事の朝、ラッシュの電車内で聴くと
嫌な気持ちがサッと切り替わり
脳内空間が一瞬で爽やかな風に包まれて~🍃

私は『帰ろう』が断トツで好きです✨



どの歌も素敵なんですけどね(笑)

風さんの歌をカバーされてる方を聴くと
皆様上手いんだけど、何て言うか
誰もが風さんのように肩の力が抜けたように
サラッと歌える歌じゃないんだなぁと
妙に納得したのを覚えてます🤔

今年も沢山聴きます🎵