令和2年11月1日(日)こんばんは⤵︎


 明日から入院(お誕生日)です。


 手術の為には、禁煙は絶対に必要です。


 10月1日(木)から『タバコが値上げ』しました。


 10月8日(木)人間ドック『血便の再検査』のついでに『禁煙外来』も受診してました。






 
 禁煙外来初回 1回目






 再検②  2回目






 処方された、お薬は、こちらです。



 禁煙は、継続中です。10月1日(木)禁煙外来受診、タバコは吸ってました。10月9日(金)禁煙開始(タバコが無くなった)10月18日まで禁煙。iPhoneを車の中でなくし、探していたら賞味期限切れの封が切れた『タバコ』発見。薬飲んでいたら、『タバコ』が美味しくないと聞いたので4本、吸ってみました。賞味期限切れで封が切れていたので美味しくなかったのかよくわかりませんが?どちらにしても540円払って買ってまで吸おうとは思いません。明日(11月2日)から入院です。病院では、まず、吸う事はないでしょう。



 退院予定は、11月10日前後です。



 最近は、この人の曲をよく聞いてます。




 宜しかったらどうぞ…




 以上、禁煙外来🚭のお話でした。


 
 最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。m(__)m