令和元年11月17日(日)こんばんは〜〜黄色の精霊で〜〜す。^ ^


 明智鉄道『麒麟が来る』ラッピング電車の撮影に行って来ました。


 明智光秀の車両が走る!明知鉄道「きのこ列車」で岐阜恵那グルメ旅


 まずは、明智鉄道 岩村駅から撮影開始です。






 動画です…




 明智鉄道4両の、車両で先頭車両に乗車しました。(麒麟が来るラッピング電車は2両目)


 





















 上の写真をiMovieで編集してみました。^ ^




 沢尻エリカが、ラッピングされていたらレアだったのに…(笑)




 岩村駅に戻って撮影しました。


 動画です…




 久しぶりに岩村の古い街並みを、ぶらぶらしてみました。






 三原の五平餅を、頂きました。^ ^



 美濃芝犬が、いたので撮影しました。





 行きも帰りも、切符にハサミ✂️も入れてもらいました。(笑)


 極楽ゆき記念に購入しました。ハサミ✂️も入れさせて頂きました。


 以上、来年のNHK 大河ドラマ『麒麟が来る』明智鉄道ラッピング電車と岩村の古い街並みをぶらぶらでした。(笑)


 最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。m(__)m