12/10(月) セントラル武蔵小杉 | taki家の成長日記

taki家の成長日記

エアロ・ステップ活動と子供たちの成長の記録。

少しでも多くの人に楽しさを伝えたい、一緒に高みを目指して頑張りたい、と思って情報発信しています。

健康診断で武蔵中原に。その日は、そのまま直帰しても良いことになっていて、いつか行きたいと思っていた隣駅に寄り道しました。

 

「コンビネーションステップ50」
川口IR

 

アドオンで少しずつ足していきながら長い1Bを作ります。20人ぐらいで色々な方に声をかけながら、キャッチが遅くても、出来なくても、力まず踏める安心感あり。初参加で少し引いた感じで踏んでいても、「OK出来てる!」 透き通るようなきれいな声でニコってされて、ドキンとします。ギュッと引き込まれる感じです。
ニー、スラ、ランジや裏行って床、台、床。台周りをあっちこっち回ったり、偏りのない、色々な要素を含むコリオを、緩やかな曲のテンポで進めるので、しっかり踏むことに集中できます。最後に、すごくお上手でしたと言って下さり、またドキンとしました。

 

他のレッスンも参加してみたいと思います。すごく出来ないと思いますけれど。