最近のぼの君 | 〜四つ葉のクローバー〜

〜四つ葉のクローバー〜

     動物保護団体 Happy Paws でレスキューされた
     保護犬の預かりのブログです。

週末は暖かくなったかと思えば今日は北風が吹く寒い日でした。

春はそこまで来てる今日この頃、最近のぼの君はどうかと言えば…


行動範囲が狭まったかな。。。
いつもいる場所は基本ベッドの中です。

自分からはほとんど出て来ないので、部屋の中でも抱いて移動です。

部屋の中、特に床を歩く事にまだ抵抗があるようで床の上に置かれると固まるか急いでベッドに逃げて行きます。


{AB9CF6FA-662A-44A5-859B-A7E3BE545705}

ベッドの横にお水を置いているのですが、

飲みたいと思ってお水をじっとみつめ、顔を近づけては急いで顔を引くって言う駆け引きみたいなのを何度か繰り返してます。

顔と水の距離、わずか20センチ。
お水を口まで持っていくと飲むのにね〜



トイレはこの前ベッドの中でもしちゃいました。

回数は朝晩2回位に定着して来ました。

{EDC85A8B-FE0C-449D-9CB4-546A7F843FBB}

{603C9340-BEF1-4914-8DEA-CD64F4A826EF}