英語が苦手な中高生専門のオンラインスクール】ワンステップイングリッシュスクール

 代表の滝川です。

 

今日は自分が英語アレルギーを克服するきっかけになった本を紹介します。

 

 

 

 

高校生の時にこの本を読んで、初めて日本語と英語は言葉のルールが全然違うと知りました。

 

 

英語が苦手な人は、英語を日本語と同じようなものだと考えていると思うんです。(過去の自分がそうでしたガーン

 

確かに同じ言葉なので共通点もあります。でも文の作り方は全く違うんです。

 

この本は日本語と英語の違いを、語り口調で苦手な人に寄り添って解説してくれています。

 

英語が苦手な学生はもちろん、英語を学び直したい社会人の方に最初の1冊として心からおススメしますスター

 

 

英語が苦手な中高生専門のオンラインスクール】ワンステップイングリッシュスクール

 

 代表 滝川