コロナ不況で自分の本業もダメージがありましたが、

 

ほかに収入源があったのでなんとか乗り切れましたショック

 

本業だけでこの先20年くらいやっていければいいのですが、

 

まず無理だろうと思っていますえーん

 

色々なビジネス、色々な投資を試していきたいなと思っています。

 

今は月利8%の自動売買ツールに300万くらいいれて生活できる程度のリターンを得ていますキラキラ

 

本来ならコロナ不況に巻き込まれて収入がなくなりそうだったところ、

本当にたすかりました。

 

先が見えない不安は誰もが一緒だと思いますが、

 

そういった不安を軽減するために収入源を増やしていくことが何より大事だなと思っています。

 

安定しない時代だからこそ、がんばって生き抜きたいですグッ