実家はど田舎にあり、久々に帰ってくると家の中にアリの行列が歩いてました(笑)

見た瞬間げっそりしましたチーン

気持ち悪すぎ(笑)滝汗ゲロー

ちょっと温かくなったからって、出てくるの早すぎでしょ(笑)

とりあえずキンチョール振りまくってみたものの体に這うてる気がして、かゆくて眠れない真顔

もうやだえーん


飼い犬は無駄に興味津々で、アリのにおい嗅いだりして楽しんでるけど、


その鼻の穴からアリ入ったらどうするの笑い泣き

ていうか間違ってアリの事舐めたら承知しやんでおーっ!

とか言ってたら眠れなくて、あと2時間半しか眠れない


もうとりあえずは死滅したと信じて寝ます。

おやすみなさい🌙