実家はど田舎にあり、久々に帰ってくると家の中にアリの行列が歩いてました(笑)
見た瞬間げっそりしました
気持ち悪すぎ(笑)

ちょっと温かくなったからって、出てくるの早すぎでしょ(笑)
とりあえずキンチョール振りまくってみたものの体に這うてる気がして、かゆくて眠れない
もうやだ
飼い犬は無駄に興味津々で、アリのにおい嗅いだりして楽しんでるけど、
その鼻の穴からアリ入ったらどうするの
ていうか間違ってアリの事舐めたら承知しやんで
とか言ってたら眠れなくて、あと2時間半しか眠れない
もうとりあえずは死滅したと信じて寝ます。
おやすみなさい🌙