イカメタル | タキタキのブログ

イカメタル

昨晩は釣り仲間とオーシャンクイーンさんでイカメタル🦑














意外と天気良くあつかったガーン
















出港爆笑












昨日も厳しかったけれど鯵は良く釣れたらしいので鯵に期待かなニヤリ














まずは酔い止め🍺


船上の🍺も最高ですラブ

















期待の夕マズメだが全く誰も釣れないまま時間だけが過ぎて行くショボーン












そして点灯おねがい



























それでもしばらく釣れず笑い泣き











まずは鯵が釣れ始める口笛











でも頑張ってイカメタルを続けるとイカが釣れた人に水深を聞き頑張ってると照れ












マイカが釣れたチュー













何とか4ハイるがその後に鉛スッテにサゴシがニヤリ
















クーラーボックスに入らなかったので頭としっぽを落としてクーラーボックスへ爆笑













その後、バチコンに変更ウインク













鯵を2匹と鯖は3匹釣ったが2匹はリリース照れ












何とかお土産確保出来て良かったですチュー












一緒に行った皆さんお疲れ様でした爆笑

また宜しくお願いします🙇⤵️