会社の旅行会で島に | タキタキのブログ

会社の旅行会で島に

もちろん、空いた時間は涼しく全て釣りにラブ














爆風の中でもタケノコメバルが遊んでくれた爆笑












そのあとも⁉️















本日のビッグサイズチュー











約25センチ口笛












このタケノコメバルは晩御飯になりましたおねがい











煮付けになり美味しかった爆笑












久しぶりの朝陽写真ニコニコ














やっぱり最高照れ











そして狙っていた本命⁉️














アジも釣りました口笛











地元の人はサビキで沢山釣ってましたニヤリ











そして2匹目おねがい
























そして安定のタケノコメバルてへぺろ













可愛いサイズチュー










そして、朝ごはんの後にもキョロキョロ


















このサイズだと良く引くので楽しめたラブ











そして帰りは🍜













支那ソバ きたがわさん

限定

担々麺を頂きました爆笑

美味しかったラブ