伊勢湾ジギング | タキタキのブログ

伊勢湾ジギング

釣友さんにお誘い頂き伊勢湾ジギングに行って来ました口笛


朝は激寒で、桟橋に霜があり滑り怖かったガーン


午前中は何とか釣が出来たので頑張った爆笑



今年初ヒットラブ















ホウボウチュー


さすがに小さいので海にお帰り頂きましたニコニコ













そしてベイトは沢山魚探に写ってるのに釣れない笑い泣き











昼前にこれがニヤリ














小さなトラフグおねがい











捌けないし、ちいさいので海にお帰り頂きましたウインク



これで終わりましたてへぺろ

今年の初🎣はボーズは逃れましたチュー

青物は爆発しませんでしたが、爆発現場を観てから帰りましたグラサン

















次は沢山釣れると良いなぁ照れ