雨だとなめてたら | タキタキのブログ

雨だとなめてたら

釣り友さんの船で雨なので日焼けしないし涼しいと思っていたのにガーン



朝一からキス狙いましたがまだ寝てる⁉️















ちゃんと真鯛ですラブ
かなり小さいですがてへぺろ
大きくなってまた釣れてねおねがい
優しくリリース爆笑














ハゼも釣れた口笛












こちらも大きくなってねとリリースおねがい












本命はなかなか釣れずショボーン













ダブルで来たぁラブ











本命も釣れてほっとしたチュー












そのあとはぼちぼちキスも釣れて、マゴチ狙いに照れ














釣ったラブ













船長より先に釣ってしまったてへぺろ













その後もウインク

























船長に今回良かったワームを使ってもらうと釣れたびっくり












当たりワームも有りそうですニヤリ













船長のおかげさまで満足の釣果になりました🎵














しかし、天気が回復してかなりの日焼けえーん








 


この時期は日焼け対策もしないとヤバイですえーん












釣り行く人は万全の対策して下さいてへぺろ












水分も忘れずに口笛














今回のお土産ラブ











マゴチ釣りは楽しかったラブ












船長ありがとう爆笑











また宜しくお願いしますm(__)m