島飲み | タキタキのブログ

島飲み




暑くなるので島飲みに🍺













到着そうそう🍺










これが目的だからニヤリ











そして釣れないのでえー























ボーズ逃れの為、港を移動してからも口笛






















飲み過ぎ😵🍺🌀











殺気が消えたのかカサゴが遊んでくれましたチュー


























更に爆笑



















このサイズがトータル4匹釣れましたウインク












そして














キジハタが釣れたラブ










全て小さいので海にお帰り頂きましたおねがい












ボーズ逃れ出来たのでまた飲んだてへぺろ













猫が寄ってきた爆笑













良い天気でリフレッシュニヤリ










しかし、本命は今回も釣れず笑い泣き



今シーズン中に釣れるのだろうか❔




島飲み🍺してリフレッシュが目的だからまぁ良いか爆笑