サーフで朝練 | タキタキのブログ

サーフで朝練

まずは恒例の朝陽おねがい
























陽が昇る前にボーズは回避口笛











フグニヤリ










手に乗せて優しくリリースしようとしたらちょうど口が薬指の根元に来て噛まれたガーン










前にヒガンフグに噛まれた時よりはましかなてへぺろ




まぁ出血しましたがえーん

そのまま釣りは続行びっくり















左に富士山🗻右に☀️
景色最高👍









しかぁし何も釣れずショボーン










周りの方もどんどん帰って行ったキョロキョロ










自分もラーメン屋に照れ























富士山🗻























10食限定

を頂きましたラブ











やっぱり釣りよりこちらがメインだなてへぺろ














そして帰り道にもニヤリ



























を頂きましたラブ















追いざる❤️














美味しかった爆笑










お腹いっぱいチュー









最近釣りよりラーメンがメインにえー




釣れない時には良いけど口笛