ネタバレ注意
朝起きた時に覚えてる夢って感じの漫画でした。
ツギハギの場面みたいな、展開がすぐに変わる夢みたいに、最初は「え?何?」ってこんがらがっちゃうんですけど、主人公のみどりちゃんが可哀想だな、とは分かるので、救いを求めて読んでしまいました。

主人公のみどりちゃんは可愛らしくて、ワカメちゃんみたいな子なんですけど、ロリコンを引き寄せるタイプなのか、2人のロリコンに好かれます。
片方の俺様系包帯ロリコン(鞭棄)はみどりちゃんを無体を強いて嫌われ、最後はもう1人のロリコンに泥を食わされ、殺されます。
もう1人のマジシャンのロリコン(ワンダー正光)はみどりちゃんに優しく、みどりちゃんと両思いです。
現代の感覚で言うなら、両方キモイんですけど、見世物小屋のメンツからいじめられてるみどりちゃんからすると、ワンダー正光はお菓子もお小遣いもくれるし、良い人なんです。

読んでて、最初よりもワンダー正光が来てからの方が、服装も有るんでしょうけど、みどりちゃんが可愛く見えます。
金平糖食べてるみどりちゃんが可愛くて、ちょっと妖艶でお気に入りです。