バスでOMO到着



たこ焼きが始まっていたので、部屋に行く前にロビーでいただきました😋


このたこ焼き娘ちゃんが本当にお気に入りでホントよく食べる😅




USJ行ったあとだけど、OMOレンジャーのUSJ案内も楽しんだよ。

行った後は後で、へぇーーーそうだったんだと別視点で楽しめて良かった😊


カチューシャ買わなかったけど、ここでお試しさせてもらったよ。




お風呂はお部屋で

子供用浴衣も可愛い😍


部屋で夜更かしして就寝


翌日は雨予報がすごく、新幹線すらちょっと大丈夫⁉️という感じだったので、寄り道はせずに早めに帰宅することにしたよ。



朝ごはんはOMOカフェで食べようと思っていたんだけど、まさかの朝食プレート売り切れ😅


プレート意外にもサンドイッチやパンがあったので、そちらを購入




フルーツサンドが美味しかったみたいで珍しく朝から完食😋



芝生エリアはあいにくの雨模様☔️



こんなシステムもあってちょっと面白そうだったよ。



少しだけOMOでゆっくりしてから駅へ移動。

荷物は往復便にしてたので、ホテルで手続き


ベビーカーもあったし、天気も良くないので、ほぼ手ぶらで帰宅できるのはやっぱり楽ちんだったよ。

ヤマトありがとう🙏



観光して帰るならなおさら便利だよね。

駅でロッカー探すとかやっぱり時間もお金もかかるのでね。



天気もあって、JRは少し遅延も出ていたので、新大阪までは地下鉄移動にしたよ。

どっちも選択できる立地、便利でした👍



USJは娘ちゃんもかなりお気に入りになったので、また近々ゆっくりリベンジしたいな😊


でもホントにインバウンドをあらためて実感🫢

ホテルもパークもインターナショナルだったよ。